2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです☆




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆新作☆ワンニャン用チャリティネックレス(pray for us) 
☆ワンニャンチャリティネックレス☆
この商品の売上金の50%を東日本大震災で
被災した動物たちを救うための義援金として
「緊急災害時動物救援本部」に寄付いたします。

トップはリバーシブルになっています。
片面はバラのカボション、
片面は「pray for us」の文字と鳥が彫ってあります。

また、天使のモチーフもつけています。
とてもかわいいチェーンネックレスになりました♪

chn2-horz.jpgchn4.jpgP8150103.jpg


☆チャリティストラップ&ネックレス☆
この商品の売上金の50%を東日本大震災で
被災した方たちを救うための義援金として
「日本赤十字社」に寄付いたします。

ストラップ
P4220175.jpgP4220177.jpg
ネックレス
P4100086.jpgP4100085.jpg

プレゼント企画も実施中!
くわしくはショップにてどうぞ♪


ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです☆




テーマ 動物愛護 ジャンル ペット
カテゴリ-【ハンドメイドアクセサリー トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 とってもかわいいプードルグッズ入荷です♪ 
とってもかわいいプードルグッズが入荷しました!

車の窓の内側に張り付けるタイプのカーサインや
携帯ストラップ、デコシールなどあります♪
P8050008.jpg


プードル好きさんにはたまらないグッズだと思います!
ぜひ一度お越しください☆

新着プードルグッズはこちらからどうぞ



ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです☆




テーマ トイ・プードル ジャンル ペット
カテゴリ-【ハンドメイドショップYu+Po+Ko トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ハンドメイドアクセサリー委託 
Yu+Po+Koのハンドメイドアクセサリーを委託販売していただくことになりました。

場所は大村市内にある「pas a pas(パザパ)」さんです。

ネックレスやピアス、ブレスレットはもちろん、
ワンコ用のネックレスやお守りなども置いていただいております。

お近くの方はぜひ行ってみてください!
子供服や布小物など素敵な作品がたくさんおいてありますよ♪



ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです☆




カテゴリ-【ハンドメイドショップYu+Po+Ko トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 新作 [pray for us]ネックレス&ストラップ 
[pray for us]と祈りの言葉が彫ってあるネックレスストラップです。
リバーシブルタイプになっているのでネックレスは気分によって変えることが可能です。

ストラップは癒しの効果がある天然石の「エンジェライト」をつけています。

P4100086.jpgP4100085.jpg
P4220175.jpgP4220177.jpg

ハンドメイドショップYu+Po+Ko



ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです☆




テーマ ハンドメイド ジャンル 趣味・実用 タグ ネックレス 天然石 ストラップ
カテゴリ-【ハンドメイドアクセサリー トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ハンドメイド「ドッグスリング」 
ドッグスリングを作ってみました。

ポポ用の一つ目は購入していたのですが、
見た感じ簡単そうな作りだったので手作りで行けるかなと思い、
ネットで作り方の検索をしてから作ってみました。

今回作ったのはピピ用。
作り方はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
ゆっぴぃの身長は163センチ。
サイトで説明されている方の身長が同じくらいだったのでサイズも似た感じで作りました。
出来あがった感じが↓
ドッグスリング

ピピの体重は3キロ程度です。
ちょうど良く出来あがりました♪



ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたらうれしいです☆




テーマ ハンドメイド ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【ハンドメイドバッグ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ゆっぴぃ

HN:ゆっぴぃ
作れるものは自分で作りたい☆
今は布小物やバッグ、アクセサリーを作っています。

愛犬、iPhone、
Precious Moments
大好き。

アクセのショップをしています☆
ハンドメイドショップ Yu+Po+Ko(ユポコ)

ブログ内検索
ゆっぴぃへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

